成果
参考HP
Unreal Engine の IK リグ | Unreal Engine 5.0 ドキュメント
Unreal Engine のアニメーション ブループリントのコントロールリグ | Unreal Engine 5.0 ドキュメント
seiko_dev_memo - [UE4]Control Rig機能調査:LookAtをゲーム中に使う
Unreal Engine の FK コントロールリグ | Unreal Engine 5.1 ドキュメント
【UE5】Procedural Meshでメッシュ切断実装 – 株式会社ロジカルビート
【UE4】ProceduralMeshを使ってメッシュを切ってみる - アルゴンUE4/UE5&アプリ開発日記
Free Dynamic Water System for Unreal
【UE4】自分で作成した3DモデルにFleXを適用する方法 | Binto-Laboratory
NCPに色々な動作をさせる事ができるように目指しているが実装方法が色々あって悩む
1.Enam+イベント呼び出し
2.ビヘイビアツリーのタスクに実装
数が多くなったらビヘイビアツリーのほうが直感的に組めるような気がする
タスクの制御もどこでやるか悩む
1.マネージャーアクターで一括
2.NCPクラスに配列で持たせる
3.Destinationアクターに持たせる
4.ビヘイビアツリー
大人数で分担作業するなら3なんだろうけど、1人だからなぁ・・・4かな