成果
参考HP
Unreal Engine のスケルトン | Unreal Engine 5.0 ドキュメント
ボーン構造が同じでも、元のスケーリングが一致していないとCompatible Skeletonsはうまくいかない・・・
Blender→UE4に持っていくときにスケールを0.1にしたんだが、結局ボーンのスケールが残ってしまっているのだろう。Blenderでトランスフォーム調整して治るとありがたいが・・・
成果
参考HP
Unreal Engine のスケルトン | Unreal Engine 5.0 ドキュメント
ボーン構造が同じでも、元のスケーリングが一致していないとCompatible Skeletonsはうまくいかない・・・
Blender→UE4に持っていくときにスケールを0.1にしたんだが、結局ボーンのスケールが残ってしまっているのだろう。Blenderでトランスフォーム調整して治るとありがたいが・・・