参考HP
UE4とblenderのサイズ感を検証しようとしてパイプライン構築をためしドツボにハマるお話|白川屋|note
修正版!2018年編:Blenderで作った3DアセットをUE4で利用するためのTipsあれこれ - 当たったらどうすんだよ
パイプラインはUE5.1で検証したところ、スタティックメッシュは問題なく移行できたが、スケルタルメッシュはうまく移行できなかった。
BlenderのTipsはまだ検証しきれていないがたぶん合ってそう・・・
参考HP
UE4とblenderのサイズ感を検証しようとしてパイプライン構築をためしドツボにハマるお話|白川屋|note
修正版!2018年編:Blenderで作った3DアセットをUE4で利用するためのTipsあれこれ - 当たったらどうすんだよ
パイプラインはUE5.1で検証したところ、スタティックメッシュは問題なく移行できたが、スケルタルメッシュはうまく移行できなかった。
BlenderのTipsはまだ検証しきれていないがたぶん合ってそう・・・