成果
参考動画
【UE4】ミニマップの作り方【逆引きUE】 - YouTube
サブカメラを作成
BPを開き、コンポーネントを作成→シーンキャプチャー2DをMeshの子供に配置
レンダーターゲットとテクスチャ作成
コンテンツRM→レンダーターゲット
レンダーターゲットを選択しRM→テクスチャを作成
BPのシーンキャプチャー2Dを選択し、TextureTargetにレンダーターゲットを指定
戻ってマテリアルを開き、なにもないところを選択、詳細→Material→MaterialDomainでUserInterfaceを選択
ラインをつなげなおす
セーブ
新規ウィジェット作成
開いてイメージを追加
Brushを開いてImageにマテリアルを設定
コンパイル・セーブ
BPを開きイベントグラフで
BeginPlayからCreateWidget、Classにつくったウィジェット→AddToViewPort、ReturnValueとTargetをつなぐ