CG関係の備忘録ブログ

主にZBRUSH、blender

UE4 次作どうしようかな

成果

youtu.be

※背景は無料のアセット

 

参考HP

[UE4] 集中線エフェクトとモザイクエフェクトを作った: ちょむメモ(仮)

 

今後は格闘ゲームのメンテをやりつつキャラクターアセット作成(モデリング→リトポロジー→UV展開→テクスチャ作成)して、自作キャラでのゲーム作成をやろうかな

 

次のゲーム企画としては、DOOM2ライクのFPSにしたいんだが、グロ描写がムズいんだよな~もしくはオウガバトルライクのシミュレーションRPGなんかもいいが、AIvsAIをどうやって面白くする?というところはある・・・
あとどちらもセーブ問題あるんだよな

 

exeで作ってみるかな~