CG関係の備忘録ブログ

主にZBRUSH、blender

UE4 バックアップ大事

成果

youtu.be

 

参考HP

UE4:スローモーションの実装について - 僕の私のUnrealな日々

 

昨日つくったラグドールのアセットを格闘のプロジェクトに移したらなんか変なエラーが出るようになった。

やっちまった・・・

後の祭りである。まあなんとかなったから良かったが、なぜバックアップ取らなかったのかと。趣味でやってるからいいものの仕事だったら完全にアウトだった。

 

とりあえずプレイヤーのHPがなくなったらラグドールにしてぶっ飛ばされたかったがなぜかうまくいかないので明日また。

 

その他プレイ中に画角調整できるようにしたついでにスローモーションするようにしたら結構楽しいw

まだまだやることいっぱいあって敵キャラとかステージとかエフェクトとかの映え要素に手を付けられないのがストレス。