成果
参考HP
Enemyに攻撃をすると飛んで行ってしまいます。 - #4 by T_Sumisaki - Character & Animation - Unreal Engine Forums
殴るとカメラがちらつく
→剣のコリジョンからカメラを除外
倒れてても近づいてくる
→倒れているときに移動フラグをOFF
→まだついてくるのでStop Active Movement
→ブラウザではまだついてくる
→インパルスで吹っ飛ばしたらついてこなくなった
倒れている途中に攻撃判定ある
→ダウンフラグで制御
攻撃してないのにダメージ音する
→しなくなった
→ビルドするとなる。敵が空振りすると発生。Branch条件変更してFIX
Playerが倒れてても攻撃してくる
→起き上がるまでデッドフラグON
Playerが倒れてても素振り音する
→デッドフラグで制御
Playerがぶっとぶ
→剣のコリジョンだった。参考HPがドンピシャ
敵の軸が時々おかしい
→Playerのほうを向く処理でFindLookatRotation→SetActorRotationのXY軸をBreakRotation→MakeRotationで常に0にする