成果
参考動画
Paragon Shinbi Character + Anim BP - YouTube
剣を光らせる
ブループリントでソードの下にパーティクルコンポーネント追加
パーティクルにP_Shinbi_Emote_BooYAH_Sword_Glowを設定
親ソケットはソード
光りっぱなしではなく、ON/OFFを制御するなら
詳細のオートアクティベートを切る
通知をつくりアニメBPで受取りCastTo→ParticleSystem→activateとつなぐ
とりあえず近接攻撃のモーションはこれくらいでいいかな~
音がないと寂しいが、ちょっと後回しにしよう
あとは遠距離攻撃のモーションだが、肝心なパーティクルが揃ってない・・・
無料のアセットで行こうと思ったがブラウザ上で表示されないというね・・・
前に作った火炎放射器だけだとちょっと寂しいしな~
うーん時間かかる・・・