成果
参考HP
UE5 敵の動きをつくる(うろうろ) - CG関係の備忘録ブログ
昔の備忘録が役に立った。まあ当時つくったBTTask_RandomLocationをまんま再利用して今のビヘイビアツリーに組み込んだものの、AIコントローラーの初期処理でエラーが出まくり(元々作りが悪かった)なので手間取ってしまった・・・
無事実装できたが、敵が2人いると全然近づけない・・・調整むずい
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UE5 敵の動きをつくる(うろうろ) - CG関係の備忘録ブログ
昔の備忘録が役に立った。まあ当時つくったBTTask_RandomLocationをまんま再利用して今のビヘイビアツリーに組み込んだものの、AIコントローラーの初期処理でエラーが出まくり(元々作りが悪かった)なので手間取ってしまった・・・
無事実装できたが、敵が2人いると全然近づけない・・・調整むずい