成果
参考HP
数字の範囲ごとに分岐させる - 妹でもわかるUnrealEngine4
兵士のタゲとりがイマイチだったので、ターゲットが遠ざかったら一旦タゲ外すようにした。あとは距離で当たりの確立を変えるようにした
死ぬときのアニメーションを止めてSimulateに切り替えた。こっちのほうがダイナミックでよい。断末魔もランダムでばらつかせた
成果
参考HP
数字の範囲ごとに分岐させる - 妹でもわかるUnrealEngine4
兵士のタゲとりがイマイチだったので、ターゲットが遠ざかったら一旦タゲ外すようにした。あとは距離で当たりの確立を変えるようにした
死ぬときのアニメーションを止めてSimulateに切り替えた。こっちのほうがダイナミックでよい。断末魔もランダムでばらつかせた