成果
一番取っかかりやすそうな施設警備を実装中。
とりあえずパラメータいじってちょこっとロジック見直して不備観察
・兵士がつっかえる・・・ターゲット見えないときの処理がダメか?
・兵士が後ろにいるのに気づかないモンスター
・モンスター撃たれた時のリアクション
・絵面が物足りない
あとは施設破壊の動きをモンスター側に追加してどんな感じになるか。
DeadSlowはプレイヤーが関わった時だけに変更
成果
一番取っかかりやすそうな施設警備を実装中。
とりあえずパラメータいじってちょこっとロジック見直して不備観察
・兵士がつっかえる・・・ターゲット見えないときの処理がダメか?
・兵士が後ろにいるのに気づかないモンスター
・モンスター撃たれた時のリアクション
・絵面が物足りない
あとは施設破壊の動きをモンスター側に追加してどんな感じになるか。
DeadSlowはプレイヤーが関わった時だけに変更