成果
参考動画
【UE5】Gameplay Ability Systemを用いたコンボ攻撃の実装方法【逆引きUE】 - YouTube
コンボの実装にGamePlayAbilitySystemを使ってみた。複雑なコンボでもBP内のノードが非常に少なくて済むようなので実装してみたが、今どのモーションが再生されているのかわからないという・・・
そのためヒット時のサウンドやらリアクションやらをどうすればいいかわからん~
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【UE5】Gameplay Ability Systemを用いたコンボ攻撃の実装方法【逆引きUE】 - YouTube
コンボの実装にGamePlayAbilitySystemを使ってみた。複雑なコンボでもBP内のノードが非常に少なくて済むようなので実装してみたが、今どのモーションが再生されているのかわからないという・・・
そのためヒット時のサウンドやらリアクションやらをどうすればいいかわからん~