成果
敵兵君のブループリント:AIから子BPを作成し、ラスボスのアセットをそちらに移行
アニメーションBPは今までのを使う場合の注意点はBPをCASTしているノードは新しいBPになっているので書き換えないとアニメーションが再生されない。
BPのイベントグラフはBeginPlay→ParentBeginPlay→今までのBeginPlay以降のノードとして、Tick→ParentTickを切断すると、今までどおりの動きとなる
敵兵君に殴られるとAnyDamageが起きているはずだが痛いモーションしないのはアセットが別だから。Healthも違うのでAnyDamageを途中で分離してラスボスBPでオーバーライドする
アニメーションBPでのUpperbodyの設定方法
DefaultSlotノードを出す(DefaultSlotしか選択肢に出てこない)
DefaultSlotノードを選択する
SlotNameでUpperbodyを選択する
Layerdblendperboneを多段でかける場合はboneの根元から枝葉へとつなぐ
既存のバグ発見w
攻撃モーション中に殴っても再生し続けるのが困る
なかなか難しい・・・