参考HP
Unreal Engine のコントロール リグ | Unreal Engine ドキュメント
スケルタルメッシュをRM→作成する→ControlRig
ダブルクリックでエディタを開く
リグ階層を表示
動かしたいボーンをRM→新規→新しいコントロール
扱いやすくするため、シフト+Pで階層の外に出す
詳細の形状カテゴリのShapeをCircle_Thick、形状トランスフォームで大きさなど調整する
コントロールをグラフにドラッグ→コントロールを取得(GetControl)
ボーンをグラフにドラッグ→ボーンの設定
ビューポートで操作可能になる
2個目以降は、Controlを階層化して、グラフはセットボーンのExecute同士をつなぐ
どうやらpythonで操作できるらしい
Unreal Engine におけるコントロールリグでの Python スクリプティング | Unreal Engine ドキュメント
シーケンサーでコントロールをアニメートする
コンテンツブラウザ から コントロール リグ アセット をレベル ビューポートにドラッグ
Sでキーを打つ